\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 


「変化」と「感動」を与えたい

アラフォーママが病気治療をしながら

日常を綴っています♡




𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

あったか

 

 


「楽天」人気ランキング\1位/獲得!の

キャミソール使って見たよ♡




一体型ってめっちゃ便利なの!


だってね

ワイヤーとカップが付いているから

ブラいらず👍




ふっくらパッドが

バストを持ち上げてくれて

アウターに響かず優秀なの♪




しかも裏起毛だから秋冬も

使えるし暖かい♥️



肌触り柔らかであったかな裏起毛だから

つけてて気持ちいわ


ニットを着てもラインがキレイに

出るのは嬉しいね🤗✨✨


⁡ぜひ楽天をチェックしてみて!

ここをクリック★

𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪☘︎︎

ʕ•ᴥ•ʔ