\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 


「変化」と「感動」を与えたい

アラフォーママが病気治療をしながら

日常を綴っています♡




𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

  ハリ強化成分が充実♪

 

 


 

カナデル

プレミアリフト オールインワン

でハリを取り戻せるかチャレンジしてます♪





カナデルのオールインワンは

「支え」と「土台」全部で

5種類のコラーゲンに着目して

開発されたみたいです✨







1回(約1g)に24,116兆個と

高濃度配合されたハリペプチドが働きかけるから

肌の下の方から支えられているような

弾力あるハリ肌になれるそうです♡



70種類もの美容成分で作られているから

肌のコラーゲンリズムにアプローチするんです💡

だからハリやうるおいが蘇るんですね♪




使い方は簡単😊

洗顔後にスパチュラで適量を取って

顔の中心から外、下から上へ向かって

引き上げるようマッサージしながら

なじませるだけ✨








乾燥が気になる部分には

重ねづけもオッケー👌

洗顔後、これ1つで大丈夫なんだけど、

アレコレ塗るのが好きなわたしは

化粧水や美容液を塗ってから

カナデルを塗布しています♪





もうね、めっちゃしっとりするし

使用感も悪くないです✨



ハリアップやリフトアップしたい方

チェックしてみて❣️



エイジングケアに必須です💓




💎カナデル

プレミアリフト オールインワン

内容量:58g(約1ヵ月分)

定期購入にした方がお得に買えるょ♡





𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪☘︎︎

ʕ•ᴥ•ʔ

本日もお読み頂きありがとうございます♪












 プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪