\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 

「変化」と「感動」を与えたい

アラフォーママの病気治療の経過を

どなたかのお役に立つように

記録として残していきます



あくまでもわたしの乳がんの場合なので

全ての乳がん患者に当てはまるものでは

ありません



出来た場所や進行具合、使用するお薬によって

症状は変わりますので専門的な事は

わかりかねます事をご了承くださいませ


 



⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

病気以外は

Instagram

にもアップしています♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜




 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

抗がん剤の副作用で爪の色が

 

 



話には聞いていましたけど抗がん剤の副作用で爪の色が黒くなったり波打ったりします






お目汚し失礼します
根元が黒くなってくるんですね







悲しみ…


抗がん剤をする前から看護師さんには教えてもらっていたので、覚悟をしていましたがなんか悲しいですね



もちろん足だけじゃなくてての指も色が変わっています






なので足はペディキュアを塗ってみたりして黒さを隠してみたり

 







指にはネイルシールを貼ってジェルネイルっぽくしてみたりして抗がん剤の副作用を感じさせないようにしています



爪が綺麗と気分も変わりますもんね




ジェルネイルを塗るとぷっくりします






シールなのではみ出る心配は無いし綺麗です










このライトで固めています




















本日もお読み頂きありがとうございました照れ