\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 


「変化」と「感動」を与えたい

アラフォーママが病気治療をしながら

日常を綴っています♡




 



⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

病気以外は

Instagram

にもアップしています♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜




 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

のりじゃないからマブタにやさしい♡

 

 






こういうタイプは

初めて使うのですが塗るだけなんですね!!






    




のりじゃないからマブタにやさしくて

自然なふたえで一日中強力キープしてくれます






パッケージにも書いているので分かりやすいです!






蓋をあけるとキャップとブラシが一体型になってるのでそのまま使えます








塗布すると白い液体なんですが、少し時間が経つと透明になります

これは汗や水にも、涙にも強いウォータープルーフなんですがのりじゃないからマブタにも優しいのです








念のためにスティックもついていますが、使わなくも大丈夫!

希望のラインになりにくい場合に補助として使える様に入っています








目にも色々な形がありますよね

その方に合わせて塗る幅も書いてくれている説明書付きなので分かりやすいです♡








目の写真は難しい…

でもアイメイク後に塗るだけなので使うのは簡単です♡









簡単にできるので、マブタのたるみが気になる方にもオススメです→★★






うるおい成分にコラーゲンを配合されていてウォータープルーフタイプなので、夏でも安心して使えますょ











本日もお読み頂きありがとうございました照れ













アチーブさんのブログリポーターに参加中♪