\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 

「変化」と「感動」を与えたい

アラフォーママの病気治療の経過を

どなたかのお役に立つように

記録として残していきます



あくまでもわたしの乳がんの場合なので

全ての乳がん患者に当てはまるものでは

ありません



出来た場所や進行具合、使用するお薬によって

症状は変わりますので専門的な事は

わかりかねます事をご了承くださいませ


 



⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

病気以外は

Instagram

にもアップしています♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜




 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

抗がん剤治療しています

 

 




抗がん剤中は部屋着で横になってばかり…





楽が一番です










実は抗がん剤治療も既に始まっています





乳房の手術もしたし

抗がん剤治療で入院もしているのに、

まだその記事は書けていません…







それはおいおいと書いていくとして

やっと3回目まで来ましたニヤリ








この3回目は抗がん剤の点滴を通院でしました




1回目と2回目は入院だったので、自宅療養は初めてです!





周りのお友達が協力してくれて、子供たちが学校から帰ってくると、子供たちだけ預かってもらいました









結論から言うとすごく助かりました!!





抗がん剤をしてから

数時間後位で副作用が出てきます








私の場合は、気持ち悪い。そして眠たい。



その日だけはお風呂も入らずひたすら寝ていました








ここに子供のお世話をするなんて…






主人も仕事で帰ってこないのに

1人ワンオペで抗がん剤治療は厳しいです








1週間経った頃から

少しずつ症状が落ち着いてきて

その後は、ちょっとした胸やけや気持ち悪さ、

たまに頭痛がする位なので、その都度処方された薬を飲んでいます





対症療法なので症状が出たら薬!






ちょうど1週間経って落ち着いてきましたが、

この1週間は精神的にも落ち込んでしまい、何もやる気が起きません






何のために生きてるんだろう、とか普段考えないことも考えてしまうんですね





病気って心までも蝕んでしまうから恐ろしい







当たり前の健康が、1番のご褒美ですね


子供の撮ってきたジャガイモでポテトチップスをつくりました
こういう何気ない日常が幸せです♡






今少しずつ元気になってきているので4回目の抗がん剤治療嫌だなぁ…


少しずつ花の色や爪の色も浅黒くなってきているのでネイルケアを始めました



塗るのは苦手なので簡単シールで!
















シールの上からトップジェル塗ってますニヤリ






これ使ってます!!






簡単!

ライトで硬化させるだけで、マニキュアより綺麗なので早いです照れ






ツヤツヤになります♡









シールで雰囲気変わるから

ネイルチェンジが楽しいですラブラブ









技術があればセルフネイルカラー💅がしたい!

これはお買い得キラキラ




筆付きだと素人でもできるかなー












本日もお読み頂きありがとうございました照れ