\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 

「変化」と「感動」を与えたい

アラフォーママの病気治療の経過を

どなたかのお役に立つように

記録として残していきます



あくまでもわたしの乳がんの場合なので

全ての乳がん患者に当てはまるものでは

ありません



出来た場所や進行具合、使用するお薬によって

症状は変わりますので専門的な事は

わかりかねます事をご了承くださいませ


 



⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

病気以外は

Instagram

にもアップしています♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜




 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

入院している時の子供たちは

 

 






入院の日程が決まりました




2週間あります



その間子供たちどうしよう…







主人に仕事を休んでもらう??




それにしても2週間は長いです






親戚の家に2週間預かってもらう???




2週間主人も子供と会えなくなりますね








丁度入院する日程の時、コロナで大変な時でした




子供たちの宿題や課題がてんこ盛りで、もう手に生えない状態笑い泣き



それに私の入院も決まり、調整することがたくさん。



病気のことを考えたり家の事で困っていると、仲良くしてくれているお友達が預かってくれると声かけてくれたり笑い泣き笑い泣き




本当にありがたかった





ママが居なくなることで子供たちの生活は変わります







パパが病院へ来て、仕事して、子供たちのお世話して、、、、、




これは間違いなくパパが大変で気が狂いそうになるパターンですね




しかもコロナの影響で家庭学習の量が半端ない笑い泣き


地域によって違うけど、我が地域は多くてYouTube学習も始まってるし、一人で見るには限界があります




病気とコロナがかぶりましたが

ママ友達のお陰で入院も安心して出来そうで本当に助かりました




感謝しかありませんでした




子供たち は入院中はママ友達の家を行ったり来たりする予定でしたが…


主人は会社から強制的に休暇を取らされて2週間在宅する事になったのですが気持ちがありがたかったです



子供がいる家庭で親が入院すると大変な事になりますね




やっぱり健康が一番幸せだと思います



病気になってからいつも考えていたのが健康です


ビタミン補給したりもだけど







水素が活性酸素にいいそうです






これは我が家にもつけてます♡



これなら手軽です




これも持ってます♡




お風呂の中で水素を取ると

体全身から吸収してくれるみたいで

活性酸素を水として出してくれたりするそうです















本日もお読み頂きありがとうございました照れ