\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 

「変化」と「感動」を与えたい

アラフォーママの病気治療の経過を

どなたかのお役に立つように

記録として残していきます



あくまでもわたしの乳がんの場合なので

全ての乳がん患者に当てはまるものでは

ありません



出来た場所や進行具合、使用するお薬によって

症状は変わりますので専門的な事は

わかりかねます事をご了承くださいませ


 



⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

病気以外は

Instagram

にもアップしています♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜




 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

細胞診検査やあれこれ

 





今回は夫にもついてきてもらいました




一人で検査するよりも

こころ強かった



ひとまず悪性とまでは分かっているので

細胞診を胸と脇にして、転移をしているか調べます




それから、造影検査をしました



始めての造影検査、ドラマでは見たことがありましたがドキドキしますね



カラダがカァーッと熱くなり、機械の中に入るのは大人でも少し怖かったです




結果は2週間かかりましたが、、


乳ガンです



 


ショックですね。。。




でも前を向いて治療をしないといけない



今の状況では残す事は出来なかったので 全摘です




考えないといけないことはたくさん


子どものこと

家族のこと

仕事のこと

今後の治療のこと

お金のこと



それから、転移しているかしていないか



脳みそパンクしそう🧠な毎日でした




手術まで時間があったのでよく調べていたのがケア帽子👒







つば付きだと日よけにもいいけど

柔らかな素材の方が頭皮にいいのかな…




まだその当時は全摘していないから

のんびり見ていました



あと、下着も変えないといけないですもんね






これは使いやすそう!





これは絶対いるやつですね…
















本日もお読み頂きありがとうございます♡