\Miche Blooomin’!/




紗栄子 さん
完全監修によるこだわり抜いた 理想のつけまつげが2019年8月発売されたので使ってみました









たまにつけたくなるつけまつげ♡


目元の印象が変わるので好きです







このつけまつげは
ナチュラル系アイラッシュの新アイテムとして
爆発的な人気を誇り、今やナチュラル系
アイラッシュの確固たる地位を築いている
Miche Blooomin  ( ミッシュブルーミン )の
シリーズです











まつげのカラーも日本人の瞳により馴染むよう
まつ毛をオリジナルのブラウンカラーだから
瞳に自然に溶け込み、顔全体を優しく見せ
ブラウンメイクにはぴったりなんです









ブラウンは冬だけのカラーじゃなく
馴染みメイク としてオールシーズン
使う方が多いので合わせやすいですね





お目汚し失礼します。。。









2層になったまつげの束が、目元をより立体的に
自然とボリュームアップさせる3Dアイラッシュ。





ミッシュブルーミン の最大の特徴
『エアリー極細毛』を使用しているので
自まつげ に自然と馴染み目元を華やかに
してくれます



目元の印象 って大切ですね♡







メイクのお助けアイテムですウインク



 


Miche Blooomin’
各1,000円(税抜)/3ペア入り→★★★


















ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪

✴︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✴︎