\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 

「変化」と「感動」を与える

ハンドメイドリボン作りと

個人輸入・パーツ販売の

【freya ribbon】です

 

 

 

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

講座⸱商品の情報は

Instagram

からも配信中です♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

 

 

 

 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

クリームパンが変身🍞

 

 

 

 

 

 

 

 
八天堂がプロデュースする東京・秋葉原のカフェの看板商品を、
手軽に楽しめるギフトセットがあるんです!


 
 
 
キチンと梱包されてくるので形も崩れていません





じっくり香ばしく焼き上げ、食感と風味にこだわったフレンチトースト♡
とろけるくりーむと、表面のカリカリ感が極上です
 
 
 
八天堂のくりーむパンをご存知ですか?
 
 
八天堂のくりーむパンは、生地がふわふわで
今にも破けそうなくらいデリケートなんです!

それをフレンチトーストとして調理することで、風味と甘みが格段にアップ♫
 
 
 
そしてまた、中から熱々とろとろのクリームが流れ出し、カリカリのカラメルのちょっぴりほろ苦いパンと甘いクリームがよく合うんです
 

 

 
 
食べ方
 
まずは箱から出しますね
 
 

 
 
これ基本です!
優しく潰さないように気をつけますね
 
 

そしてラップをかけずにレンジで温める!
 
表面がプクプクし始めたら食べごろなんですが、そのまま温めたので分からないから1分くらいがちょうどいいです
 
 
お好みで、生クリームやフルーツなどを乗せて、はい出来上がり
豪華なティータイムの主役が完成しました
 
 

 
 
 

忙しい朝でも、電子レンジでチン。レンチンで楽チン朝ごはん、いや、優雅なブレックファーストの完成。

 
 
 
 

 

中のクリームが甘いのであえて生クリームは使わず、果物の甘みを感じられる柿と一緒に食べてみました
違う甘さが合わさってとってもおいしかったです
 

 

 

おしゃれなフレンチトースト

ひとつひとつ、シックな箱に入れてしっかり梱包されたるし、崩れないように、風味だけでなく出来たままのカタチでお届けしてくれるのでプレゼントにも良さそうです

 

 

 

 


個包装って高価に感じますしね

 

 



特別扱いされてる感じで特別に美味しかったですよ♡

 

 

 

 
●内容:フレンチトースト×5 各116g
●箱サイズ(約):幅26cm×奥行19cm×高さ11cm
●賞味期限(製造から):14日
 
 
 
 
 
 
【八天堂紹介】
昭和8年に森光香が和菓子屋として広島は三原に興したお店です。
アメリカに端を発した大恐慌の影響を受けて暮らしが苦しくなっていく中、「甘くておいしい和菓子を通じて、少しでも周りの人たちを元気づけたい」という想いでお店を開業。
現在は和と洋を融合した新たな八天堂のお品を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八天堂ファンサイト参加中

 

 

 

◆◇◆ information ◆◇◆

 

❤︎インスタグラムはこちら↓


フォローしてくださると嬉しいです

 

 

 

 

 

❤︎プライベート情報も書いています↓

 

 

 

 

❤︎М-STYLELuxeに所属しています↓

 

 

 

 

 ❤︎freyaribbon のLINE@始めました

 友だち追加

  お友達になってくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

❤︎freya ribbon online shop❤︎

     新作パーツやリボン入荷しています
 
 
 
 
❤︎Facebookはこちらです↓
 

 

 

 

 

◆◇◆お問い合わせはこちらまで◆◇◆

             2017lamour@gmail.com

必ず2日以内に返信を致します。

2日経っても返信がない場合は、

お手数ですがメール設定をご確認後、

再度ご連絡くださいませ。

 

 

クリックして頂けると励みになります↓


にほんブログ村

 

こちらも応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村