\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 

「変化」と「感動」を与える

ハンドメイドリボン作りと

個人輸入・パーツ販売の

【freya ribbon】です

 

 

 

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

講座⸱商品の情報は

Instagram

からも配信中です♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

 

 

 

 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

ブラックシャンプーはメンズだけじゃない♡

 

 

 

 

 

メンズ用アミノ酸系黒練りシャンプー「ダメリーノ アミノブラックシャンプー」使ってます♡


数種類のアミノ酸洗浄成分が汚れだけを落とし、頭皮と毛髪を守ってくれるんです


このシャンプーのいいところはカラーリングの色落ちを軽減させてくれるので、カラーケアのシャンプーとしてもおすすめなんです♪


紀州備長炭の炭末を使用した黒シャンプーは嫌な加齢臭や頭皮の臭いケアにも丁度良いです


 

 

 

 

アミノブラックシャンプー★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミノブラックシャンプーは、練り状のアミノ酸シャンプーです


1番の特徴は、ラウロイルグルタミン酸
(サポニンという天然の界面活性剤を多く含む)を配合した、
クリーミーでとてもキメの細かいリッチな泡質です


カラーやパーマで傷みがちな髪を健康に保つエルデュウ(ラウルイルグルタミン酸)、
頭皮に負担をかけずに汚れを落としうるおいを残す
デシルグルコシドを配合しています

 


また、頭皮の悪臭を抑え、毛穴汚れもさっぱりと洗い流してくれるんです


アミノブラックの黒は、紀州備長炭の炭末を使用しインパクトのある仕上がりになっています。

 

 

 

 

シャンプーが黒は初体験です

炭感が伝わりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛の黒と同じカラーです!

短髪なら1cmくらいでよくてロングヘアなら2cm位の量が適量です

 

 

 

 

 

泡立ちもよくすごく洗いやすいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミノブラックシャンプーだからメンズだけかと思いきや女性にも問題なく使用できます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コンディショナー不要のオールインシャンプーで小型のパウチタイプの容器なので、
お風呂場でも邪魔にならないし、携帯用として出張や旅行への持ち運びにも便利ですね♡

 


環境にも優しいパッケージなんですよ♪

 

 

 

アミノブラックシャンプー★★

 

 

 

 

 

 



 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

 

◆◇◆ information ◆◇◆

 

❤︎インスタグラムはこちら↓


フォローしてくださると嬉しいです

 

 

 

 

 

❤︎プライベート情報も書いています↓

 

 

 

 

❤︎М-STYLELuxeに所属しています↓

 

 

 

 

 ❤︎freyaribbon のLINE@始めました

 友だち追加

  お友達になってくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

❤︎freya ribbon online shop❤︎

     新作パーツやリボン入荷しています
 
 
 
 
❤︎Facebookはこちらです↓
 

 

 

 

 

◆◇◆お問い合わせはこちらまで◆◇◆

             2017lamour@gmail.com

必ず2日以内に返信を致します。

2日経っても返信がない場合は、

お手数ですがメール設定をご確認後、

再度ご連絡くださいませ。

 

 

クリックして頂けると励みになります↓


にほんブログ村

 

こちらも応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村