\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 

「変化」と「感動」を与える

ハンドメイドリボン作りと

個人輸入・パーツ販売の

【freya ribbon】です

 

 

 

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

講座⸱商品の情報は

Instagram

からも配信中です♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

 

 

 

 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

食物繊維が豊富

 

 

 

 

 

 

ユーグレナって 何??

 

美容に詳しい方ならご存じだと思うのですが

和名でミドリムシなんですね!

 

藻の一種らしく植物と動物、両方の性質を持つため野菜に含まれるビタミンやミネラルに加え、魚に含まれるDHA、EPAといった不飽和脂肪酸など59種類もの栄養素を持っているそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレナスムージーフレーバーミックス★★

 

 

ミドリムシの方がなじみがあるのは私だけ??

 

ミドリムシといっても、虫ではなくて「藻」の仲間で海藻です。

 

「藻」の仲間であるユーグレナは、植物・動物の両方の性質を備えており、野菜に豊富なビタミンやミネラル、動物に豊富なアミノ酸や不飽和脂肪酸など、50種以上の栄養素がまとめて摂れる魅力的な食材なのです。
さらに、植物のように細胞壁も持たないので、栄養素の消化吸収にも優れています。


ユーグレナEOD-1株*1は完全密閉されたプラント内で無菌状態で培養するため、不純物などの混入を防ぎ、天候の影響も受けず、栄養素のバラツキが少ない高品質。光合成をさせずに大切に育てる為、淡い金色も特長の一つです

 

 

 

 

 

知っている方は知っているユーグレナ

 

オシャレなパッケージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類あって

グリーンティーフレーバー×14包
シナモンフレーバー×8包
ラベンダーフレーバー×8包 が入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージがおしゃれなのが女性受けしそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログには種類と、ユーグレナの成分が丁寧に記載されているのでわかりやすいです

 

 

 

 

 

 

ラベンダーフレーバーにしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナモンフレーバーにしようかな とか、選べるのが楽しみです

個包装になっているので旅先にも持っていきやすいのが便利です

 

 

 

 

 

 

 

飲み方もとてもシンプルで、粉末をお湯やお水、牛乳に混ぜるだけ!

 

入れるだけで10kcal程なので、カロリーを気にしなくていい所が素敵♡

 

そのままでも飲めるのですが時間があるときはフルーツジュースに入れると

更にビタミンを取る事もできますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キウイや冷凍フルーツにグレナスムージーを入れるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はラベンダーフレーバーをいれますね

綺麗な赤紫色をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスジュースに入れてブイーンするだけで完成なのでレシピと言えるかどうか・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったらキウイのグリーンが主張するのですがラベンダーフレーバーを投入しているので

薄ピンク色のドリンクになりました。

でもお味はキウイ感があるのでギャップが楽しめますよ♪

 
 
 
 
美容と健康を気にする方はユーグレナを取り入れていますね!
味も主張する事がないのでとても飲みやすいし、これなら続けられる!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいのが続けられる秘訣なのかもしれない♡

 

 

 

 

美味しいユーグレナをお探しの方はチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレナスムージーフレーバーミックス→★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

 

◆◇◆ information ◆◇◆

 

❤︎インスタグラムはこちら↓


フォローしてくださると嬉しいです

 

 

 

 

 

❤︎プライベート情報も書いています↓

 

 

 

 

❤︎М-STYLELuxeに所属しています↓

 

 

 

 

 ❤︎freyaribbon のLINE@始めました

 友だち追加

  お友達になってくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

❤︎freya ribbon online shop❤︎

     新作パーツやリボン入荷しています
 
 
 
 
❤︎Facebookはこちらです↓
 

 

 

 

 

◆◇◆お問い合わせはこちらまで◆◇◆

             2017lamour@gmail.com

必ず2日以内に返信を致します。

2日経っても返信がない場合は、

お手数ですがメール設定をご確認後、

再度ご連絡くださいませ。

 

 

クリックして頂けると励みになります↓


にほんブログ村

 

こちらも応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村