\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 

「変化」と「感動」を与える

ハンドメイドリボン作りと

個人輸入・パーツ販売の

【freya ribbon】です

 

 

 

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

講座⸱商品の情報は

Instagram

からも配信中です♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

 

 

 

 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

頑張った自分にもっと励ます想いを贈りたい

 

 

 

 

 

あなたは普段、人に思いを伝えられていますか?

 

今の私たちがいるのは周りにいてくれているみんなのおかげ

今こそ気持ちを伝えたい。そんな想いを込めたハンドクリームをつけてみました

 

 

 

ハンドクリームDreu→★★

 

 

 

 


いつも頑張っている自分に対して、明日も頑張れる自分でいたい!

 

このひまわりのパッケージは【自頑】と言って

 

明日も頑張れるように元気になってもらいたい

自分自身にご褒美を上げよう!

という想いが込められているそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりのパッケージだからどんな香なのかな?

出してみるとフローラルなベルガモットのさわやかな甘さを感じる癒される香がします 


普段はローズとか甘そうな雰囲気の香りをつけることが多かったのですが、初のベルガモット!

以外や以外!!

とってもいい香りで、なんとも言えない華やかで爽やかな感じもするんです




ついつい自分好みの香りに片寄ってしまうんですが、たまには冒険も有りですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌になじませるとサラッとしていて瞬時に潤うのでべたつきはありません

そう、ベタベタ感が全くなくてスッとクリーム感が消えるのです!!

不思議な感じですが瞬時に皮膚に浸透されているのがわかります

 

 

 少し艶っぽくなったの分かりますか??

 

 

 

 

 

 

 

こういう上品なハンドクリームをつけるとウキウキするので手の届く所においておきたいです♡

キッチンに置こうか、玄関に置こうか、、、

ふとした時に使える便利なサイズ感です

 

 

 

 

 

 

きっと

いつのひか

ゆめが

かなうと

ねがって

 

 メッセージが込められたハンドクリームは珍しいですね!

頑張っている自分へのメッセージみたいですニヤリ


自分と同じ様に頑張っているお友達にもプレゼントしたくなりますねキラキラ





 


 これから寒くなる季節…

乾燥、肌荒れ、悩みはつきません…


そして美しい手肌には『うるおい』が大切です

 

 

 

 

20種類以上の成分配合のプレミアムハンドクリームで潤いを与えませんか

 



 

 

ハンドクリームDreu→★★

 

 

 

 

 プレゼントに最適な4種類そろっていますよ♡



 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

 

◆◇◆ information ◆◇◆

 

❤︎インスタグラムはこちら↓


フォローしてくださると嬉しいです

 

 

 

 

 

❤︎プライベート情報も書いています↓

 

 

 

 

❤︎М-STYLELuxeに所属しています↓

 

 

 

 

 ❤︎freyaribbon のLINE@始めました

 友だち追加

  お友達になってくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

❤︎freya ribbon online shop❤︎

     新作パーツやリボン入荷しています
 
 
 
 
❤︎Facebookはこちらです↓
 

 

 

 

 

◆◇◆お問い合わせはこちらまで◆◇◆

             2017lamour@gmail.com

必ず2日以内に返信を致します。

2日経っても返信がない場合は、

お手数ですがメール設定をご確認後、

再度ご連絡くださいませ。

 

 

クリックして頂けると励みになります↓


にほんブログ村

 

こちらも応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村