\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 

「変化」と「感動」を与える

ハンドメイドリボン作りと

個人輸入・パーツ販売の

【freya ribbon】です

 

 

 

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

講座⸱商品の情報は

Instagram

からも配信中です♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

 

 

 

 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

グリーンルイボスティーの存在を知った日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶がだいすきで紅茶や日本茶

ルイボスティーやハーブティなど

色々飲んでいます

 

 

この夏は特に暑くて水出しでお茶を作っていました

 

 

 

水出しって茶葉を入れるだけで

とっても簡単にできるから便利なんです

 

 

 

そして、活性酸素を取り除いて老化から守ってくれるルイボスティーをよく飲んでいました!

 

 

 

そんなルイボスティーにグリーンルイボスティーがあると知りました!

 

 

 

 

 

 

 

抗酸化作用の高いグリーンルイボスティー★★

 

オーガニック グリーンルイボスティー お徳用 ティーバッグ 100包(大容量 2g×100個入) 

 

 

ルイボスティーと言えば!!

のイメージですが、グリーンなんてあるんですね!

 
 
 
珍しいのでグリーンルイボスティーを調べてみるとグリーンレッドが存在することがわかりました!

 

その違いは「発酵させているかどうか」

 

 

✔️発酵させずに乾燥させたものがグリーン

✔️発酵したものがレッドです。

 
◼︎グリーン(未発酵)ルイボスティー
・抗酸化作用のあるフラボノイドがレッドの10倍と豊富
・香りにくせがなく、さっぱりしている
・発酵しないよう管理するため高価
 
◼︎レッド(発酵)ルイボスティー
・グリーンと比べると味わい・香りともに濃厚
・ほのかな甘みがある
・身近で手に入り、続けやすい
 
 
お値段はグリーンルイボスティーの方が少し高価です
 
 
 
 
 
ルイボスティーの一番の有効成分は、ポリフェノールの一種である【フラボノイド】。 
活性酸素を取り除いて体細胞を老化から守ってくれます
 
 
 

こちらのグリーンルイボスティーは有機 でノンカフェイン ノンカロリー なので妊婦さんも安心して飲めますね!

 

 

ルイボスティーは地球上で唯一南アフリカ の限られた地域だけで育つマメ科の植物から作られているんです

 
ノンカフェインドリンクとして、妊婦さんだけでなく、多くの人から注目されているドリンクです🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
多くの健康効果があるルイボスティー。 毎日の生活に取り入れるための基本の淹れ方をご紹介します。
 
 

ルイボスティーの淹れ方には煮出しと水出しの2つの方法ががあります。

簡単な水出しでもポットに水を入れて放置の方法でもOKですが熱湯で抽出した方が成分が出やすいので今回はそちらを

①ティーポットにグリーンルイボスのパックを3~4個入れてお湯を注ぎます

②10分程経ったら1ℓ容器に入れて足らない分を氷と水を注ぎます

 

 
 
 
 
右がただの水出しのルイボスティー(レッドルイボスティー)
左が熱湯で抽出したルイボスティー(グリーンルイボスティー)
 
 
 
 
見た目のお色がそんなに変わらないですね
 
 
グリーンルイボスティーは見た目は普通のルイボスティーと変わらないのに
お味がまろやかで緑茶??
 
いつものルイボスティ―と同じ感覚でいると薄いのかな?と
思ってしまいます。
 
でも成分はグリーンルイボスティーの方が抗酸化作用が高い!
活性酸素がお肌の老化を促進することを考えたらより成分の良いものを
使用したいと思うのは必然ですね
 
 
 
 
ティーバックタイプはカップにティーバックを入れてお湯を注ぐだけで出来上がります

 

ティーポットに出すのが手間な時はマグカップで注ぐだけでも使えるしとても便利です
 
 


 

 

 

よりよい効果を感じたい場合にはは煮出すのが1番!!

10分以上煮出すと有効成分がより抽出され効果的だそうです

 

 

 

 

 
 
 
保存方法は、他のお茶と同じように
「直射日光と高温多湿を避ける」
 常温でなるべく涼しい場所に置いておきましょう。 
酸化に弱いので、開封後は空気が触れないよう密封するのが大切です!

 

 

100パックも入っているので3か月は続けられるし経済的♪

 

毎日飲むなら、有機栽培で抗酸化作用の高い

グリーンルイボスティーが安心で安全です♡→★★

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

 

◆◇◆ information ◆◇◆

 

❤︎インスタグラムはこちら↓


フォローしてくださると嬉しいです

 

 

 

 

 

❤︎プライベート情報も書いています↓

 

 

 

 

❤︎М-STYLELuxeに所属しています↓

 

 

 

 

 ❤︎freyaribbon のLINE@始めました

 友だち追加

  お友達になってくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

❤︎freya ribbon online shop❤︎

     新作パーツやリボン入荷しています
 
 
 
 
❤︎Facebookはこちらです↓
 

 

 

 

 

◆◇◆お問い合わせはこちらまで◆◇◆

             2017lamour@gmail.com

必ず2日以内に返信を致します。

2日経っても返信がない場合は、

お手数ですがメール設定をご確認後、

再度ご連絡くださいませ。

 

 

クリックして頂けると励みになります↓


にほんブログ村

 

こちらも応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村