\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 

「変化」と「感動」を与える

ハンドメイドリボン作りと

個人輸入・パーツ販売の

【freya ribbon】です

 



⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

講座⸱商品の情報は

Instagram

からも配信中です♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜




 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

第1印象を整える♡

 

 






お肌は第一印象にも深く関わってくるのです。

 

 



なので基礎化粧品だけは丁寧に

する様にしています

 

 




お肌につけるお化粧水は特に入念に

しみ込め―

しみ込め―

お願いだから基底層まで届けーと

念じながらバシャバシャ使っています。笑


 


お化粧水は水、だとずっと思っていました



 

こちらに出会うまでは・・

ナーシングローション→★★

 

 

 

 


 

 

このお化粧水の凄いところは

お水を一切使っていないんですって!!

 

 

ん???

 

化粧水は水って字が含まれてるけど

お水を使ってない!??

 

 

なんとも不思議な感じですね・・

 

 

 

★ナーシングローション
お水より柔らかいローションです。どんどんお肌に浸透します。お肌が

しっとりするまで何度もお肌に入れていきます。
ローションがお肌に入るごとにお肌がもちもち柔らかくなってきます。

 

オードビー・ジャポンのビザビシリーズである「ナーシングローション(化粧水)」は、

素肌の根本的なバランスを整え皮膚老化を抑えるエイジングスキンケアローションです。

4つの肌活性効果を有する特許成分フルーツ酵母発酵液(潤い浸透成分)、

3倍濃縮フルーツ酵母発酵液を合わせて92.9%配合しています。

 

 

7つのフルーツ(としていちご、メロン、バナナ、りんご、ぶどう、あけび、いちじく)

を発酵させて作ったフルーツ酵母発酵液は、特許を取得し、
モンドセレクションも受賞しています。

 






 

ではさっそく手のひらに出してみると

サラサラし過ぎない、パシャパシャするとろみの少ない感じです

容器内では、うすい茶色かな?香りはほぼありません

 

 

 

 

手のひらに3プッシュの量をのせ

下から上に向け肌に押し込むようにしてなじませます。

 

 

 

それを3回繰り返し行うのが良いそうです。1回の使用量は合計で9プッシュを目安にご使用ください。

 


 

 

 

お肌につけた瞬間から肌に吸い付くようなもっちり感が感じられ驚きました!

これは、フルーツ酵母発酵液の特徴だそうです。
フルーツ酵母発酵液の特徴は

 

特徴① 細胞増殖効果

特徴② お肌のバリア機能アップ

特徴③ ヒアルロン酸産生増強効果

特徴④ 肌荒れ改善効果

特徴⑤ 高い保湿効果
 

 


更に一緒に配合されている有効成分
「ムシゴケ葉エキス」
「ローズフルーツエキス」
「甘草葉抽出液BG」 3種類を臨床量配合し、

その他の効成分を配合し肌の奥まで届けてくれます。

 




 

 

素肌の根本を見つめ直し肌質を改善したい方

皮膚老化を抑えエイジングケアされたい方

驚きの浸透力で、抗酸化、抗炎症、免疫調節効果に

実感できると思います。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ナーシングローション→★★







お読みいただきありがとうございます♡