\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 

「変化」と「感動」を与える

ハンドメイドリボン作りと

個人輸入・パーツ販売の

【freya ribbon】です

 

 

 

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

講座⸱商品の情報は

Instagram

からも配信中です♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

 

 

 

 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

4人家族で2畳がぴったり!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ使うのは少し先だけど

これから秋冬キャンプをするので

探していました♡

 

 

 

 

あったかーい電気カーペット→

 

 

半スボンに電気カーペットに違和感!?笑

 

 

 

 

 

 

折り畳みジワがあるけど、コレがいーんです!

 

 

 

なぜなら折りたためるから!!

折りたためないとコンパクトにならないし、持ち運びに不便なんです

 

 

 

この電気カーペットは「耐久性」を徹底的に追求して開発されています

 

 



従来のカーペットは、折りたたんで収納するときに電熱線が傷んで壊れてしまうという事が多かったそう

 

しかしこのカーペットは弾力性を持たせることで、折りたたんでも電熱線が傷まないようにして作られています






壊れにくい電気カーペットをお探しの方にはぜひおすすめしたい商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチを見てみると暖房の切り替えも上だけ、下だけ、全体と分けれます!

シンプルなので子どもでも使いこなせますね

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでは少し殺風景なので上にタオルケットやシーツなど引いたらインテリアに合わせて使いやすそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ図(くっつき過ぎですね 笑)

 

子どもが2人寝ても広々しています

サイドに大人が寝れるスペースがあるので2畳が丁度良い広さですね

 

 

秋にキャンプへ行く予定なのでテントの中でもホカホカ♡

 

家族4人で寝るので寒くないですね

 

 

 

9月でも山の夜は一気に寒くなるので活用できそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明書も、使い始めの案内も入っているのでとても親切で分かりやすいです

 

 

 

 

使い始めは強にして40分、試運転するのが良いそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

【知っておきたい簡単ダニ退治の方法】

 

 

 

電気カーペットを使っているとだんだん気になるのがダニの存在…
もし、電気カーペットにダニがいたら気持ち悪いですよね。

 

痒いのにも耐えられないし、子どもがダニに噛まれてしまったら…と考えると恐ろしい


しかも、ダニは天日干ししてもなかなか死滅しないなんて!!


この電気カーペットはそんなしぶといダニも簡単に退治ができます!


退治する方法はとても簡単です。


まず、温度設定を「強」で40分間運転してから電源を切り、掃除機をかけるだけです。

 

 

掃除機をかける際には、ゆっくり1往復するとダニがよく吸い上げられます。

 

 

コレで気軽にお掃除できるし衛生上でも安心です♡

 

特別な機械を使わないし、このカーペットだけで作業が完結する所が手軽です

 

 

 

 

 

床暖房がないお部屋に置いておきたい

家族で団欒するところに置きたい

キャンプへ持っていきたい

 

 

用途に合わせて持っているととっても便利な電気カーペット♫

 

 

 

必要な季節がもーすぐやってきますね

 

 

 

 

 

 

あったかーい電気カーペット→★★

 

サイズも色々ありますよ♡

 

 

amazonにもあります!

 

yahoo!にもあります!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました♡