今日は旦那と子供の面会日(まだ離婚していませんが)。

眼科検診で引っかかったので眼科へ連れて行ってもらいました。が、電話が、

 

「カード払いができないからどうしたらいい、現金持ってない」

 

800円、、、ネガティブ

 

結局、後から私が支払いに行きました。コンビニも銀行もすぐそこにあるので、下ろせばいいだけなんですが。。

 

帰ってきた息子に聞くと、パパは韓国でチキンを食べたんだって、、、ネガティブ家にお金はあるんだって、、、昇天

 

有休消化なんでしょうか、キャバクラに海外旅行、楽しくやってますが、こちらへの支払いのお金はないそうです。

 

7月からしばらく保険証なしですが、息子の通院があります。それも手続きしているのかすごく曖昧。お金は後払いなら払えるといいますが、請求分さえ払ってもらってないのでこちらもお金を使えません。

 

そんなこんなで保険証とは何か等説明しているタイミングで、息子に離婚について打ち明けました。

→ 7歳 息子に離婚について話しました に続く