今日は給料日ですね。

それに伴い、カードの支払いを確認したところ、来月分が50万を超えていてびっくり!

内容を確認すると、、


過去にもありました!


 レストランとキャバクラ。。


会社で使うと言っていたカードを使わず、なぜファミリー用のカードを使うのか。。

それを見て、こちらががっかりするのが分からないのだろうか。。

 

そして前回お金を失った時もお金が入る前から無駄金を使っていた旦那。

 

またか、、ネガティブ

 

業界によるのか、毎回旦那がお金を持つと、たかる人がたくさん出てきます。それが心地良いのか、お金をばら撒きます。でも1人で泊まるホテルは4000円のアパホテル(苦笑)

つくづくお金を見せびらかすこと、意味もなく使うことに価値を感じている人だなと感じます。前回失敗した時には、バスで行けるところをタクシーを使ったり(1万円越え)、、でもやっぱりアパホテルだったなあ(苦笑)なんか本当に情けない。。

 

無駄金を使うなら、お金があるなら、支払うものを支払わせないと、またいつお金がないと騒ぎ始めるかわかりません。本当にバカな人です。