11m5d ぐずりの一日。。 | 東京きらきら生活記録

東京きらきら生活記録

2018.10 ブログタイトル変えました
息子の成長と日々のいろいろの記録


*2017年4月1日 タイトル変更しました
旧 東京きらきら妊婦生活。 *2017年4月男児出産予定*

今日はぐずり気味。「ママ〜ママ〜」炸裂‼️

どうしたものかと息子を観察していると、どうやらTVを見ていても、1人で遊んでいても、私に側にいてほしいみたいで(苦笑)これも成長なんでしょうか⁉️

{113D3E4A-9052-4E8F-B3EE-317C7114AE13}
すでに かわいい女の子 > ママ😅(部屋が、、😅)


今日はとうとうソファーから落ちた息子くんドンッガーンあせる(苦笑)落ちてからは、落ちた時と同じ姿勢は取らなくなりました(笑)こりたかな😅


そらジローを見て「あっ!キラキラ恋の矢」、コープで注文したイチゴいちごを見て「あっ!キラキラ恋の矢」と言います。知ってるものに大きく反応してる(笑)。

全体的にマネできるようになってきて、シールを貼ったり、ボールを穴に入れたりしてくれます。アンパンマンを指してアンパンマン的な発話も(笑)

あと自分のおちんちんに興味深々😅


そして、ハンズフリーで立てる回数が増え、今日は1.5歩ほど前進しました‼️👏👏

本人も嬉しいみたい(笑)


あ、干し芋、好きみたいです(笑)

{29876EBF-853E-469E-A449-30330F08B1FE}


毎日成長しています😊