11m1d 離乳食食べない継続中 & シミ取り4日目〜6日目 | 東京きらきら生活記録

東京きらきら生活記録

2018.10 ブログタイトル変えました
息子の成長と日々のいろいろの記録


*2017年4月1日 タイトル変更しました
旧 東京きらきら妊婦生活。 *2017年4月男児出産予定*

今日で11ヶ月になりましたニコアップ

{9D65C9C1-CB9E-4905-8354-D684B83B2674}

11ヶ月になったことよりも、後1ヶ月で1歳なのが感慨深い!ウシシ

3月は「去る」というくらいなので、あっという間かなあにやり

あ、今日はサーティーワンの日らしいです。31%オフ!

 

ところでシミですが、全く変化ありませんぶーハートブレイク

4日目

{3752B66F-AD0E-464B-92DE-589D330878EE}
5日目
{361C13B7-E09F-4433-9A10-A96ADCE7556F}


今日は暖かいし(予報では21度!)、スタバのサクラシリーズを飲みに行こうとワクワクしていたのですが、よく考えたら顔中かさぶただらけ(苦笑)外食はできないんだったショックハートブレイク


今週いっぱいでどうにかなってくれることを祈るばかりです。

 

さて、やはり離乳食、以前のようには食べてくれません。

麺類は好きらしく、食いつきがいいので出しています。

{528A7651-8A84-4CA2-8BB3-E3D2B3C88306}

今更ながら季節に不似合いなそうめんをあげています。今日は軽く焼いてカタ焼きそば風に。

そうめんなら茹でておいて置けるし、煮込み時間も短く、残されたとしても心のダメージも軽いので(苦笑)

 

私もママ1周年記念へ向けて、成長しなければ!と思いあたふたし始めた今日この頃です笑い泣き