0m1d 気付きの多かった1日目(振り返り) | 東京きらきら生活記録

東京きらきら生活記録

2018.10 ブログタイトル変えました
息子の成長と日々のいろいろの記録


*2017年4月1日 タイトル変更しました
旧 東京きらきら妊婦生活。 *2017年4月男児出産予定*

昨日、1日目は昼前から母子同室。
義両親と義兄が遠方から訪ねてくれました。
みんながいる間は全く起きなかったのに、みんなが帰ったらお目めぱっちり!目

初めて目にするもの(特に様々な部屋のあかり)をジーッといぶかしげに眺めていました。この姿を見て、この子にとっては世界の全てが初なんだと再確認。私が守らなければ!と思うと同時にこんな初だらけの世界に産み落とした責任も強く感じました。

主人は主人で1ヶ月後に再来予定でしたが、毎日、いや数時間毎に成長する息子の姿を見て「今しかない見られない成長の瞬間を見逃したくない!」と言い出し、早速2週間後に再来するそうです(笑)