本日しまむらさんで購入!{40AF6EE7-B7C8-4A20-A676-DBC11BAEFBCC}

メンズのパッケージ入りパンツが4割引なので
それをお目当てに行ったところ、
なんか残っているものは、イマイチな柄物ショボーン

うーん、仕方ないかーと思ったら
2枚で380円のものを発見!

これは定価のようですが、十分安くていいんじゃないですかニヤリ
今まで気づかなかった

そしてフワモコソックス🧦
二足組で300円
前回の大創業祭の時は同じようなのが210円だったから、300円でもなんだか割高あるけど(^_^;)
あの時試し買いして良かったから、今回も購入ニコニコ

お風呂上がりにゆる〜く履くのにちょうどいいです照れ

旦那とお揃いにと、赤系と青系の組み合わせを選んで購入てへぺろ

そして、これも広告の品物なんだけど、
コットン100%の八分袖Tシャツが2枚で500円ニコニコ

今年、化学繊維のインナーを着て、肌が荒れたので、
コットンラブラブ💓な私ラブ

ゆったり着たいのでLLを購入したら、チョット残念なことにショボーン

Uネックじゃなくてラウンドネックだったので、首回りがスカスカ…

ブラックを見つけた喜びでその辺はノーチェックだった…

反省ガーン
でも、まあ、襟ぐりが広いトップスを着るときは活躍するかもウインク

この流れできたら、ファイバーヒートが…嫌な予感…
着るものを選ばないかなと思って、オフショルを選んだ私…

案の定、肩周り寒すぎですえーん

それに触り心地はすごくいいんだけど、着心地は…寒いのね❄️

最後にショーツ

以前Lを買ったらSザイズかと思うくらい、キツキツの硬く伸びないショーツだってので
今回はLLを購入ニコニコ
これで大丈夫だろう?

と思ったら…
今度は大きすぎた…

ストレッチ素材のようで…
あーあ

3着で780円が4割引で460円…

明日、Lサイズを購入してこようかなショボーン

1つ救えたのは、ボクサーパンツが
太ももの太いわたしにはLLでちょうど良かったこと爆笑

あれ?
これはいいことなのか🤔