コロナ禍「ゆっくりポタより」1回目「富田林市」

富田林市ホームページ


ルール

2日前に天気を調べて、雨でなければ

ルーレットを回して、行き先を決める。

当日までに行き先の市区町村の事を調べて

当日はゆっくりとポタる。


第一回目、先ずは天気!9月11日㈯の天気は?


よし!大丈夫そう(^^)

では、ルーレット!

「富田林市」!

先ずは地図で確認


で、公式ホームページへ

古い町並みが魅力的な町みたいですね。


河内長野市や千早赤阪村、太子町はよく行くけども

富田林市を目的に行ったことはまだ無いですね。


取り敢えず、「滝谷不動」さんや、「平和の塔」が有名みたい。



あと、「仲村家住宅」ってなんだ?


和歌山県の海南市の「鈴木屋敷」みたいなもんかな?
鈴木屋敷は改築工事中で壊されてて、先日は何もなかったけども、
この「仲村家住宅」は大丈夫なのかな?

富田林市は「なす」「きゅうり」「えびいも」が有名みたいですね(^^)

後は行ってからのお楽しみ(^^)
土曜日は午前中は私用で午後からになるけども
行くのが楽しみです(^^)