はいな。

毎日、お仕事 頑張ってます。

取り敢えず、気づくと
みんな帰っちゃったりしてて
辺りを見渡して
最後にならないよう注意して

取り敢えず帰る日々です。


最後は戸締まりとか ややこしくて
最後だけは なりたくないです。

んで、Facebookで こんなのを見つけました(^^)




物語を考えるのは好きなのですが
本格的には学んだ事がないので
とても興味が湧いてきます(^^)

費用もそれほど高くないみたい。




ま、週一回の講習会みたいなので
働きながら学べますね(^^)




ワークショップもあるようですが
要予約のようですね。




取り敢えず、仕事が落ち着いたら
予約してみようかな(^^)


取り敢えずは
目の前の仕事が
なんとか片付かないと
予定も何も ないわけですが、
ちょっと気になってます(^^)

いいチャンスかも知れませんね(^^)