はいな。

今日はちょい散々(^^;

仕事終わって帰ろうとしたら
アメブロの更新のお知らせが来てて、
お知らせを消したら
なぜか、アメブロのアイコンも消えちゃって、
アプリ情報からホームにアイコン出そうとしたら
アプリ情報からアメブロ自体が消えちゃってて

アメーバIDとか覚えてないし
Facebookと連係させるのに
FacebookのIDやパスを使ったと思うんだけども
上手くいかず、
今日は用事もあるし、
遅くなってはと思い、
諦めて帰ろうとしたら
動物園前辺りから
どしゃ降りの雨!!

前が見えないほどの雨。

雨宿りしてって考えたけども
用事もあるし、
もういいや(^^)
って雨の中を自転車で走ったけども
下着も靴のなかも
もう、めっちゃ、びっしょびしょ(T0T)

この季節にこんな雨は記憶にないです。

今日はなんか、暖かかったもんね。

ま、しゃーなしです。
着替えたら、お出かけです(^^)

なんか、雨音しないけども
やんだのかな(^^)