はいなー❤️

chargeくん、洗ってあげましたよ(^^)

この狭いスペースしかないんだけども

こんな感じで洗ってあげました(^^)

WAKOのマルチクリーナーですね(^^)

水もいらんし、めっちゃ便利❤️

この後、スマホの白飛び発生で
写真は撮れなくなっちゃったんだけども
今ならチェーン触っても
手すら汚れません(^^)

乾拭きして、そんで、
このまま1日置いて水分を抜いて
明日、仕事から帰ったら注油して、
そんで、
一晩、油を浸透させたら
クリーニング終了です(^^)

FAIRDALEくんは
カセット(後輪の複数の歯車)があるから
そう簡単にはいかないけども
明日はFAIRDALEくんも
綺麗に出来たらと考えてます(^^)

結構、短時間で洗えるので
月に数回はやってみたいですね(^^)

シクロクロスの練習したら
泥んこになるし
どちらにしても
洗う回数は増えてきますね❤️

なんか、ちょっと楽しいです(^^)