はいなー❤️

やっぱりFAIRDALEくんにすれば良かったかな。
なんて、
FAIRDALEくんで通勤しながら考えてました。

この子ね🎵

シコロタイヤは曲がりやすいけども
泥や砂だと沈んでしまいます。

後、FAIRDALEくんはクランク(ペダル)が
chargeくんより、少し低いんです。

これが、コーナーを曲がりやすかったり
スピードを出せる部分なんだろうけども、
悪路を走るときはネックになります。

今回のような悪路と言うよりも
ドライな高速戦では
FAIRDALEくんの方が絶対に
良かったのですが、
何よりも、
アクセサリーを外すのが
めんどくさい(^^;

chargeくんは
元よりレース用に考えていたから
直ぐに外せるもんしか付けてないし
何よりも、ほとんど付けてません(^^)

chargeくん、ペダル位置が高いから
もう少し、シートを高くすると
漕ぎやすくなるのかな?

でも、そうしたら
今でも爪先立ちなのに
全く届かなくなっちゃいます。

でも、chargeくんに乗ると
膝が痛くなるんだけども
その辺もポジションの問題だと思います。

でもでも、
シートを高くすると
不安定にもなっちゃうし
悩ましいところですね。

chargeくんは
乗る機会がFAIRDALEくんより少ないから
まだポジションとか安定してないんですよね。

悩ましいところだけども
アクシデント少なめの
シングルギアのchargeくんが
やっぱりレースには いいと思います(^^)

次は、年末年始のお休みも挟むし
なんとか乗り慣れて
chargeくんで思いっきり走りたいですね(^^)

次は堺りんくうだから、
帰りは体力残ってなくても、
ふらふら帰れる距離だし
さかみちも全くないわけですから(^^)

途中で体力つきてもいいから
次は最初から飛ばしてみようと思います(^^)

桂川に向けて
自分の限界も知っておきたいですしね✨

って感じで
身体の方も ほぼダメージなしですし、
トレーニングも開始出来そうです❤️