はいなー❤️
またまた職場でショッキングな発表が2つありました。
1つ目は、二人だけのチームでしたが
来週から一人増えること。
で、一人増えるから残業はなしで❤️だって。
ええ!残業代予定してたのに(泣)
でも、早く帰れるのは嬉しいです(^^)
お金はなんとかなりますもんね🎵
でも、もう少し早く言ってくれたら
火曜日の彗星マジックさんに行けたのに(泣)
で、2つ目が、来週から来る人が
同じ派遣会社から来るって事です。
社名の件で昨日も今日も営業さんと話をしてたけども
そんな話は一言も聞いてません(泣)
派遣登録してから、同じ職場で
同じ派遣会社から派遣されてる人と出会うのは初めて🎵
いっつも孤立してたから、
これで、いろいろと話も出来そうですし
ちょっと嬉しいです(^^)
担当者から
「同じ会社からですから、いろいろと見てあげて下さい」
って言われて初めて知りました。
営業さん、サプライズのつもりで
教えてくれなかったのかな?
そんなこんなで、いろいろと急変です♥️
流石は5月って感じですね(^^)