はいなー❤️
残業続きで、家でご飯食べることが減ってます。
冷蔵庫の中の玉子、大丈夫かな?
金曜日まで食べることないと思うけども
それを過ぎたら旅行に出ちゃうし
たぶん、ダメでしょうね。
先週買ったサラダは腐ってるでしょうね。
牛乳も2パックあるけども、
これは封を切ってないから大丈夫❤️
ンなわけないか(^^)
それから、たくさん頂いたお味噌は
もちろん、旅行にも持っていきます。
先週買ったキムチも、たぶん賞味期限切れてる。
後は、先週の日曜日に買ったケーキが2つ。
万代で2つ500円の新製品だったんだけども
これは月曜日で既に賞味期限切れ。
頑張ったら食べれるかな?
ティラミスは大丈夫かも知れんけども
生クリームはあかんかな?
あ、でも、パティシェさんのケーキじゃなくて
一般の市販品だから植物性の生クリームか
とにかく混ぜもんが多く含まれてると思う。
だから大丈夫かも知れませんね❤️
でも、食べれる機会がないです(泣)
旅行に持っていくか、
GWの旅行から帰ってきてから食べるか。
はぁー。なんか、いっぱい捨てることになりそう(泣)
GW明けても、8月までは残業続きだし
今日も説明されたけども
締め日よりも早めに絞めることになるけども
予定で書く残業の修正は認められない。とのことで
仕事の有り無しに関係なく、
21時か22時までは必ず残ること。です。
超過は切り捨てで、不足は認めない。とのことです。
なので、帰ってから食べるのは諦めて
会社で夕食も食べてから帰宅しようと思います。
夕方の休憩がありますからね(^^)
そんな感じで、冷蔵庫の中を
一大処分しないといけませんね。
勿体ないけども、仕方がないです。
会社での夕食も、職場では
引き出しに入れておくだけだから
日持ちしないものはダメですし
結局、食べきれるものになります。
バナナはダメですね。一本売りとかないし。
カップ麺ばかりも、身体に悪そうだし
やっぱりカロリーメイト系になるのかな。
ホンマに8月まで持つのかな?
残業が多いと、違う悩みが出てきますね。
取り敢えずは、
GWの旅行前に冷蔵庫の中のものを処分して
冷蔵庫を空っぽにしなきゃね❤️