はいなー❤️

昨日も今日も
ホントに夢のように
わちゃわちゃと楽しく過ごせました(^^)

そう言えば、金曜日もしんみり飲みながらも
前の職場のサポートもしてたり
なんだかんだと、毎日、充実してますね。

さてさて、
母親ですが、「今日はお金ないで」と言いながらも
くら寿司では16皿も食べてくださり
なおかつ、イチゴのクレープケーキまで完食🎵

ホントに食欲、旺盛で嬉しい限りです。

それにしても、くら寿司🎵
安くて質もよくなってる気がします。

経費削減と効率化のおかげなのでしょうが
回転寿司を回さなくなり
上の方にある小さなパネルで
注文をするようになってしまいました。


目の悪い母親は
メニューが見れなくて
どんなのかイメージがわかないから
頼みづらいと言ってました。

タッチパネルはいいのですが
あの、写真いっぱいの
でっかいメニューは僕も好きですね。

タッチパネルよりも わくわくしますもん☺️

その後の買い物では
雨で水が靴に染み込んでくるからと
軽い長靴が欲しい❤️と母親。

お金ないのんちゃうん?
ま、いいねんけど(^^;

もっと軽いのない?と母親が店員さんと話してる。

なんか、高そうなの出て来てますけど!

歩くのにも軽いのが欲しい。と母親。

嫌々、長靴だけで ええやん。

と思いながらも
母親が「お金ないねんけど貸してくれへん」と、

ま、いいねんけどね。

払ってからAEONを出ると
申し訳なさそうに
「必ず返すから」と母。

嫌々、昨年の僕の誕生日もお金忘れてて
結局、後で払うわ言うてたやん。
そやから、気にせんで ええで。
いつものことやから(^^)

「そやったかな(^^)言うてくれたら払うのに」

ま、そんなのは元気でいてくれる
お礼だと思えば安いもんです❤️

エアロバイクは、あまり欲しくなさそう。
でも、ウォーキングで膝に水が貯まる。って
言ってるし、
絶対にエアロバイクの方が身体には良さそう。

エアロバイクはまた今度やね(^^)

「置くとこないし、無理せんでええよ」

母の日もあるし、6月はお母さんの誕生日やし、
まだまだプレゼントのチャンスはあるからね🎵

「そやな。ほなら他のもん頼もうかな(^^)」

嫌々、僕は膝の事が気になっていて
出来れば1日でも早く
エアロバイクをプレゼントしたいのですけども(^^;

そんなこんなで
母親とも楽しい時間を過ごすことが出来ました❤️

ちょっと寒かったけども
陽射しも心地よくて
とても気持ちいい1日でした(^^)