5月は母の日があるけど、祝日じゃないですね。

 

スーパーでは、母の日と書いたシールが貼ったケーキとか売っていそうですが。

スーパーのケーキって、2個入りですが、1個入りもあると嬉しいかも。なぜなら、家族でも、ケーキの味の好みが異なるから。

 

世界の経済はどうなっているのか知らないけど、

テキトーに節約して生活します。

 

ケーキや嗜好品の消費量を減らしたり。

有言実行できるか、確かではないけど。

 

金を使わないで、妄想して楽しみます。宝くじが当たったら、全部、貯金します。

生活必需品しか買いません。計画的に使います。

贅沢せずに豪華(絢爛)な生活を心がけます。(←どうゆうこと?)