ニートの特権じゃないが、昼間から、ドラマを見ている。

「あぶない刑事」。

今日は第9話「迎撃」。

松村課長(木の実ナナ)が主役の話。

1986年11月30日ごろの放送? ドラマの中のシーンで、映画館の入り口に?「トップガン」の看板が映っていた。

 

子供時代に見たドラマ。懐かしい。

スマホがない時代。木の実ナナさんが、公衆電話を使う。

今回は、たまたま、子供が準主人公的な物語だったが、令和の子らが、見たら、

時代劇に思えるかも?(知らんけど)笑!

 

遊園地のお化け屋敷とかでの撮影で、休園日に撮影したのかな。

 

子供時分、リアルタイムで見ていた頃は、勧善懲悪で一件落着すると、冷めた感じで視聴していたが、大人になって、

改めて見ると、演技が上手ですね。

 

ブログ記事の題名「こだわり」。これは次回に書くかも。(分からないけど。笑)