自分の笑いのセンスはビートたけしや爆笑問題の太田やダウンタウンの松本の影響を受けている。(というか、大いに彼らのマネをしている) 自分はボケが好きだ。突っ込みは苦手だ。(というか、ツッコミはできない)

 

お笑い界に関して言えば、ねづっちが、解散していたらしい。ねずっちの笑いは高尚である。

自分は爆笑問題の漫才が好きで、時事問題が分かるからありがたい。

年末の検索ちゃんは今年も見る予定である。大みそかのガキ使はあまり好きではない。

 

たけしの映画は座頭市は面白かった。菊次郎の夏も見たかもしれない。自分は子供の頃から、たけしのテレビを見て育ったと言える。とんねるずもダウンタウンの番組も好きだった。

寅さんが爪楊枝を手を使わず口だけで横に移動する芸はどうやるのか不思議だと思った。