北摂の女性が健康的に美しく痩せて
これからの人生もキラキラと過ごされる
サポートをしてまいります☘️



吹田市で耳ツボダイエット専門サロン
25年目となりました
イーポイントの
ダイエットカウンセラー髙橋真澄です




アラフィフ女性が卒業です☺️
 


お腹のぽっこりがとても気になる世代ですが



3ヶ月後
⬇️




お腹回り-10.4cm

ヒップ-9.5cm

太もも-11.6cm



おなかスッキリ‼️

とてもきれいなラインです❇️





お仕事、ボランティアとご予定もたくさんでしたが、耳ツボダイエットの3ヶ月間は
週2回の来店を優先して来店下さいました☘️



耳ツボダイエットは
3ヶ月間の短期集中ダイエット



期間が決まっているから集中しやすいんです☺️



幼稚園のお見送りの足で赤ちゃんと来店や

お稽古の合間にコートの中を衣装のままで来店

お仕事のあと一旦帰って夕飯の支度後来店

などなど…



やるぞ!と決めたら

みなさんやるんですよね~☺️











週末は主人の先輩の福島区のお店
同じく高校の先輩のご子息で
先日、ガンバ大阪に加入した鈴木雄斗選手と会食をしました 



礼儀正しくて背の高い、爽やかな選手です❇️
奥様はとってもお綺麗🎀
またガンバ大阪の試合に応援に行こう🎵












 耳ツボダイエット
【イーポイント】
06-6873-8888

留守電の場合が
あります
改めてお電話
しますので
メッセージを
お願いします

Webからのご予約
お問い合わせも
可能となりました!
こちらから
お入り下さい


※24時間経っても返信が無い場合は恐れ入りますが06-6873-8888
ご連絡下さい

※ご記入頂いたメールアドレスに
ご連絡致しますので
迷惑メール設定をご確認頂き
メール受取り設定を
お願い致します

※お急ぎの方は直接お電話での
ご連絡をお願い致します