やっほ〜ぃ🎶

愛を知る愛知より

愛を込めて〜✨




今日はキラキラレディとデート💕




ゆっこ渾身の作✨

アベンチュリンちゃんのマクラメペンダントを

プレゼントしよ〜っと🎵


「どうか、キラキラレディの役にたってね❤️」



んで、



どこ行ったかっつーと…







「ちむぐりさ」という

ドキュメンタリー映画を観に




名古屋今池にある







知らんかったなぁ〜



長いこと、愛知に住んでるけど



こんな味のある映画館



知らんかったわぁ〜笑笑







私の大好きな未知体験がここに❤️






待ち合い室❓



2人の嬉しそうな顔🤣



まるでアミューズメントパーク‼️





券を購入した順番に



時間になったら入場です。笑笑








そして、


映画はどうだったかと言えば‼️




泣きました😭


いろいろと考えさせられました😭


素晴らしい作品でした❣️










また行きた〜い🎶



前の方、座椅子が2列くらいあって



いつか



座椅子デビューしたい❤️🤣






グッドタイミングに


ステキなご縁をありがとう💕









こんな訳で…



しばらく



フットセラピーは、お休みしなければなりません😭



ご予約の変更を快く受け入れてくださり



お客様には感謝しかございません。






そうしながら



おくちは元気ですっ‼️笑





誰かに聴いてもらいたい✨

スッキリしたい✨

などの



困った時の駆け込み寺相談は

絶賛受付中です🎶笑笑

メール☆ 2017cocokara@gmail.com

Shining Life ここからLINE☆ @614fvxqm



今だからこそ


結構、すぐ!


お話聴けます❤️