門松 HAPPY NEW YEAR 門松
 

 
 
夜勤明けの爆睡後。
元旦もあと、数時間で終了。
ムスメも既に、お眠タイムに突入開始時刻デス。
 
 
 
何はともあれ、良い一年になります様に。
 
 
 
 
 
 
 
これから夜勤。
 
 
今年も色々あったけど、モカが元気でいてくれれば、それだけで良いよ。
 
 
 

思えば初めてのツーショット(笑)。
 
 
来年も、宜しくね。
 
 
 
 
 
本日、遅番。これから出勤。
 
 
明日は大晦日だけど、飼い主一切関係ナッシング。
 
もう何年も、年越しは施設or病院だわさ。チーン
 
 
 
先程、自宅近辺の朝んぽ済ませ、あまりの寒さに毛布に潜り込んだムスメ。
 
 

 
・・・シマホイ買ってやったのに、破壊しよーとするので使えんあせる
 
 
 
明日は夜勤。
 
世間の皆様、どーか良いお年をお迎え下さい。ちっ