今年も残り僅かだけど 本日、遅番。これから出勤。 明日は大晦日だけど、飼い主一切関係ナッシング。 もう何年も、年越しは施設or病院だわさ。 先程、自宅近辺の朝んぽ済ませ、あまりの寒さに毛布に潜り込んだムスメ。 ・・・シマホイ買ってやったのに、破壊しよーとするので使えん 明日は夜勤。 世間の皆様、どーか良いお年をお迎え下さい。