本日、遅番。
出勤前の朝んぽへGO。
100均で買った服。ピチピチだけど防寒対策で着せられた。![]()
マッパプリンセス(笑)だから着たくないのは承知の助だけど、今朝も冷え込んでるし。
服を着せる時、毎回ガブガブされてる飼い主デス☆
向こう側は従弟の家。
相当気に入ったらしく、自宅周辺散歩に行く度、寄って行こうとする。(笑)
下半身が寒そうだけど、この後も元気にピョンピョコ走行。
・・・飼い主はこれから渋々お仕事に行って来ます・・・![]()
![]()
本日、遅番。
出勤前の朝んぽへGO。
100均で買った服。ピチピチだけど防寒対策で着せられた。![]()
マッパプリンセス(笑)だから着たくないのは承知の助だけど、今朝も冷え込んでるし。
服を着せる時、毎回ガブガブされてる飼い主デス☆
向こう側は従弟の家。
相当気に入ったらしく、自宅周辺散歩に行く度、寄って行こうとする。(笑)
下半身が寒そうだけど、この後も元気にピョンピョコ走行。
・・・飼い主はこれから渋々お仕事に行って来ます・・・![]()
![]()
平成31年1月2日。
平成最後の初詣も、三島大社へ。
http://www.mishimataisha.or.jp/shrine/
午前8時前到着のお陰で境内はガラガラだったけど、11時近くに大社前を通り掛かった時は、鳥居から人波が動かない状態だった。
参拝客も少なくて余裕で歩けた。混雑してると牛歩状態になるけどね。
何となくカシャーしたけど、舞殿なんだって。
おみくじ引いたら末吉だった。
参拝を終えた後、一旦自宅に戻ってから、再び大社近くのヨーカドーへ。
初売りセール何かあるかな~と覗きに行っただけだけど、丁度布団の敷きパットがボロくなってたので (モカに食い千切られた
) 新調する事に。
お陰で格安でゲット出来た![]()
その後、フレスポ長泉でランチタイム。
https://www.e-frespo.com/nagaizumi/index.html
TAMAGO CAFE Goo でオムライスを食す。
飼い主はチリトマト。
相棒は明太子と小柱。
なかなか美味でした。![]()
あちゃこちゃフラ付いた後、帰宅。
今度は従弟の家へ、モカを連れて行く。
19歳の元野良ニャンコのビー君と、初対面。
初めての家族外の家なのに、全く動じないムスメ。
ビー君にもグイグイ行ってウザがられる。
隣のミーちゃんにはケンカ腰なのにねぇ。
その後、本日のモカさんぽへ。
今年初めての広域公園。
カネメのモノは、落ちてませんがな。(笑)
何か良い顔が撮れた![]()
さて、これで飼い主のお正月も終了。
明日から通常運転・肉体&精神労働に従事しまっス。![]()