本日、これから夜勤。

 

 

 

バ飼い主に、ちょっと嬉しかった事が。

 

 

 

 

 

仮眠を邪魔しに来たムスメに 『モーちゃん、ボール持ってきて』 とオフザケ半分で言ってみたら、ホントに持ってきた。

 

 

いや~ウチのコ賢いっ!!

 

 

と、思った次第デス。

 

 

 

 
 
今日は午前のみのお仕事。
 
と言っても、帰宅したのは13時過ぎだけど☆
 
15時近くになってから、広域公園へ散歩に。
極々フツーに散歩して、特段何事も無く一日が終了。
 
 
 
 
帰宅後~就寝間際まで、飼い主ストーカーしまくるムスメ。(笑)
 

 

・・・・・・楽しそうで、何よりデス汗

 

 

 

 

 

 

 

本日、日勤。

 

 

 

飼い主が布団を敷くと、ムスメが必ずボアシーツ上で遊び始める。

 

飼い主ガブガブしながらコロコロの体でコロコロ転がるので、抜け毛があちこちに。

 

こりゃたまらんと、コロコロコロコロ掛けるついでに、ムスメにも掛けてみた。

 

 

 

・・・・・・何だか気持ち良さそうだけど、マッサージじゃ無いゾ☆