妹が入浴後、首にマッサージ機を掛けてたら、
怖いのか、興味があるのか、
延々とワンワンワンワン![]()
延々とワンワンワンワン![]()
・・・・・・何だか証明写真みたいなムスメが撮れた![]()
珍しく、日曜公休日。
朝んぽは妹が行ってくれたのだが、徒歩出発はイヤなムスメが、飼い主部屋へ逃げて来た。
その時の一枚デス。
今日は午後も徒歩出発散歩に行くと言うので、飼い主くっついて行く事に。
山方面へテッテケ歩いて行ったのだが、付き添い二名の所為か、ムスメは調子よく歩く歩く・・・つーより、ピョンピョコ小鹿の如く、跳ねる跳ねる。
お供が多くて、楽しいんだろーねぇ。(笑)
2時間近く歩いて疲れたのか、帰宅後すぐに昼寝を開始。
飼い主も足腰ガタガタで、今夜も良く眠れそうです・・・![]()
夜勤明けの、爆睡後。
いつもなら目覚めると、気配を察してドッタンバッタン☆飼い主起きた~
と、大騒ぎしまくるムスメの反応が無い。
妹の部屋で 『志村どうぶつ園』 の喋るワンコを熱心に視聴中だった。
・・・・・・飼い主より気になるらしい。