本日、公休日。

 

 

日中は天気も良くて、ポカポカ日和。

早朝はさすがに寒かったケド。

 

 

もうじき犬生 (笑) 二年目に突入間近のモカさん。

 

毎朝、朝食待機所となっているストーブ前で寛いどる。

 

 

待ってる時は大人しいケド、支度が整うと間髪入れずにゲージへダッシュ。はしる

 

 

母親をカーブスへ送り届けた後、広域公園へチョイと遅めの朝んぽに。

 

 

クン活からの~

 

 

 

マッパダッシュ。(笑) ホント寒さ知らずで元気なムスメだわ。

 

 

 

 

 

飼い主は心身共にヘロヘロなので、色々チャージしに午後は単独・日帰り温泉へ。

 

 

休憩室に、昭和のニホイがプンプカするモノが。しかも一台のみ。(笑)

 

 

デモ画面にパックマン? と、

 

ドンキーコング?  マリオ?

 

流行時もやった事はなかったけど。

 

テレビゲームはスーパーマリオブラザーズがちょっと下火になった頃に始め、その後はRPGにハマってドラクエ、FF・・・熱中したなぁ。

 

今はスマホゲーム・・・・・・は、ムリ。

 

元々視力は良い方だし、今も裸眼で十分なんだけど、ここ数年で老眼が進行中。汗

も~細かい文字が読めなくなって来たあせる

夕刻頃になると、リーディンググラスが無いとホント困るほどに。

 

 

・・・・・・老眼鏡とは言いたくない。リーディンググラス!!