本日、AM出勤。
と言っても12時30分までだけど。
帰宅すれば13時過ぎ。
そそくさと昼食腹に入れたら、天気の良い内にムスメと広域公園へ。
『せせらぎの径』は落葉がワンサカ状態。
カサカサ音が面白いのか、アスファルトと違って肉球に優しいのか、実に楽しそうに走り回るムスメ。
・・・故に見返らない美人
しか撮れない。いつもの事だけど。(笑)
流石に蛇
は冬眠開始してるよね? 飼い主、安心して歩いちゃうぞ。
今宵クリスマスだけど、特にイベント無し。ケーキもチキンもイブに済ませたわ~。(笑)
ムスメは現在、ちょっと長めの散歩で疲れたのか、飼い主の胡坐の上で眠ってる。
足が痺れて辛いけど、良い夢みてそーなので、もう少しだけ我慢しよう。
メリクリ・モーちゃん♡
今夜、妹の布団から飼い主の布団に忍び込んで来る時は、お願いだから、顔面踏んづけないでくんなまし。






