本日、公休日で連休初日![]()
まぁ、連休=連勤なんだけど、今回も辛かったわ~![]()
身体はガタガタ。右手が殆ど使い物にならん![]()
床に寝てる利用者を車椅子に移乗させるのって、シヌほど大変なんですケド![]()
しかも一人介助。
ガタイはデカイし自力で起きようとしないから、(歩行は多少困難だけど、歩けない訳では無い) 私の右手首に全体重がドッカリ掛かる掛かる![]()
もうサポーターも、全然意味が無いわ![]()
仕事のストレス発散は、早朝のモカさんぽで。
レディが、なんちゅー格好じゃ![]()
芝生公園の中央に聳え立つ大木。花が咲いてるんだけど・・・
形的にはチューリップに見える。なんて言う木なのか、気になる。(洒落か)
北駐車場の斜面がとってもキレイだったので、足を延ばしてみた。
キバナコスモス? かな。
別の場所では、小さめなタンポポが密生していた。
黄色い花をたんと愛でたから、金運上がるかな? (笑)
遅ればせながら、母の日
。
毎度の魚河岸さんで、母とランチ。
午後は久し振りに、モカさんニューヨーク。![]()
洗身中は比較的大人しかったケド、何故かタオルドライ中にスイッチONで戦闘状態に突入。
も~暴れるわマジガミするわ
で、撮影どころじゃなかったわ。
今度、動物病院でシャンプー&トリミングして貰おうかな。
風呂入れるのがイヤなのではなく、是非ともプロに綺麗にして頂きたいな、と。
何だかんだ暴れこいても、可愛いムスメですから。(笑)
さてと、後一日。
ドコかに行こうかな?









