本日、公休日。
昨日から雨が降り続いている所為か、5月だと言うのに3月並みの寒さ。
寒過ぎて、母がコタツを再起動(笑) させた。
すかさずモカさん、定位置の母の膝上にパイルダー・オン。![]()
母が家事してる間は、コタツ内にフェード・イン。
コタツは嫌いだったのに、いつの間にか大好きになってたねぇ。
10時頃に雨が上がったので、久々に広域公園へモカさんぽ。
避妊手術後は長距離散歩禁止だった。抜糸も済んだし今日から解禁。
広々とした芝生にテンション上がりっぱなしのムスメ。
やっぱりアスファルトより土の上の方が、気持ち良くて楽しそうだね。
しばらく行かない内に、公園内のカラフルさが増していた。
↓3本角の生えた珍獣になる程、おヒップが上がってるんだな、こりゃ![]()
↓我がムスメながら、中空を駆ける姿はホレボレするわ~。←バ飼い主(笑)
あ~~も~~ドコまでも、飛んで行け~~![]()
久々に、タップリ暴れ走り込んで、モカさんも御満悦だったかな?
『せせらぎの径』に行くのは、暫くお休み。
前回行った時、アオダイショウさんと遭遇したので。![]()
マムシ注意の看板もあるし~![]()
モカは行きたがるけど、飼い主ヘビダメなので。![]()
午後はK病院へ。
飼い主、この度転職先決定、現在のGHから療養型病院で介護福祉士として勤務する事となった。
仕事内容は全く違うけど、一からやり直す事になるけど、頑張ろっと。
5月末までGH勤務で、6月16日から病院勤務。
奇しくもその日は亡くなった父親の誕生日+DS利用してた病院でもあるんだよね。
偶然だけど何かの縁かな~? と言う思いもある。
明日は遅番、以降は連チャン夜勤。
終われば連休が待っているから、頑張らないけど頑張ろう。![]()













