本日 「あいちバスケットボールフェイスティバル」を見てきた。
 ⤴︎は Bリーグ 三遠ネオフェニックス のキャプテンのす木選手と田渡選手。
 他のチームの選手が何人かいる中、この二人が楽しそうに呼び込みをしながら自身のサイン会を行なっているのは好印象だった。  
 以前、試合を見に行った時、チーム全体の人柄が出ているイベントだったから、ついブースタークラブに入ったのを思い出した。 
 カッコヨク。プロだからクールに。
そんなことに拘ってるようじゃ、人は、ファンは惹きつけられないんじゃないかな。 泥臭いのも、かっこいいのも、面白いのも、弱いところも、垣間見れるのが身近に感じながらも プロとしての尊さを感じられることが私はいいと思う。
 チャンスがあれば、Bリーグの試合を見てみて欲しい。 
 今のところ、選手をアピールするPVで面白いのは、この三遠ネオフェニックスと、京都ハンナリーズ。 ハンナリーズは マスコットが可愛いので グッズが全て可愛く見える♪    でもって、試合中のオフェンス曲でウケるのは、名古屋ダイヤモンドドルフィンズ  真面目に観たいのに、この曲でついウカレポンチになりそうななるw
   まだまだ プロ野球ほど有名になっていないプロのせいか、とても身近に感じられ、間近で観られるのも嬉しいもの。
 そのうちに またやりたいなぁ。
あ! イケメン見つけたんだった!
V6の岡田君似 FE名古屋 の43伊藤大和選手。 斜め上から見るとチョーイケメン! 久しぶりに生イケメンで目の保養しました(^^) 

↑こちらは駐車場で見つけたもの。
ベンツにこれは、、、ww
〜さて、明日も楽しいことがありますように〜