こんにちは !

 

心の道案内人 Eikoです おねがい

 

 

 

私たちは 色々な場面で 色々なことを 選択して 過ごしていますよね

 

 

迷いながらも その時の状況に合わせて それは 瞬間的に または 時間を掛けて 選択し決めています ひらめき電球

 

 

決めごとが日常のことだったり 人生に関わることだったり

 

 

一体 私たちって 生まれてから死ぬまで どのくらい選択しているのだろうと考えてしまいますよね

 

 

そのどれもが スパッと 決める事ができればよいのですが なかなかどうしたものかと 決められないこともありませんかうーんあせる

 

 

考えても 考えても どうにも決められない

 

 

そのような時私は オラクルカードを引いていますハート

 

 

そう音譜 カードに頼ってしまうんです 

 

 

どうしたらいいか 教えて~キラキラ

 

 

すると カードは 

 

 

Aの選択をした場合は こんな未来が待っていますよ~

 

Bの選択をした場合は こんな感じかな~

 

 

と教えてくれます ウインク

 

 

そこで 自分は どちらにするか あらためて 決めればいいのです

 

 

依存し過ぎは 確かに よくありませんが 最初は これでOKOK

 

 

まずは カードと 仲良くなること 

 

 

それには いつでも カードが引ける 環境が望ましいですよね

 

 

お気に入りを見つけて 購入を お勧めしますが

 

 

まずは 体験してみたい という方は

 

 

検索すると 無料で カードが引ける所がありますよウインク

 

 

 

私も すぐにカードが引けない時など 利用させてもらっていますラブラブ

 

 

 

オラクルカードに興味が沸いてきた~ラブアップ

 

 

という方に カードを一枚引いてみますね

 

 

『 オラクルカードに興味を持たれた方に メッセージをください』

 

 

うひゃ~アップ 素敵なカードが 出てきてくれましたキラキラ

 

 

こちらはマジカルユニコーンオラクルカードからの一枚

 

 

【Wish Upon a Star】  星に願いを

 

手紙  幸せな人生を送る秘訣をお教えしましょう。

 

それは最高の物事を望むことです。 なぜなら、人生はあなたが望むものを与えてくれるからです。

 

さあ、願いをかけてそれが叶うと信じてください。

 

                 ~ガイドブックより一部抜粋~

 

カードからは あなたとの出会いを 楽しみにしている ウキウキ感や希望が感じられます

 

 

仲良くなりた~いラブラブ

 

ユニコーンから  そう伝わってきませんか 爆  笑

 

 

 

 

あなたに 素敵な カードとの出会いがありますようにおねがいピンク薔薇

 

 

 

今日も お読みいただき ありがとうございました