こんにちは !
心の道案内人 Eikoです ![]()
今年は 梅雨入りが全国的に早く 近畿においては統計史上最も早かったそうですね
私の住んでいる関東の梅雨入りはまだのようですが 今日も雨模様![]()
こんな日は 気持ちも身体も どよーん としがち![]()
朝から大好きな香りを焚いてみたり、音楽も流したけれど今日の私は頑固でした![]()
半ば諦めはじめたのですが 今日は時間もあるし瞑想をしてみることに
これがなんと効果大 ![]()
![]()
一時間ちょっと 久々のロング瞑想に満足のわたし
すっきり 気分も良好 ![]()
今日の私には瞑想が必要だったんですね
スピリチュアルの世界だけでなく今は多くの方々が取り入れているこの瞑想
色々種類があって 自分に合うもの 合わないものがあるのです![]()
瞑想をしはじめたころは 種類どころか やり方もよくわからず 目を閉じれば 身体のどこかが ムズムズ かゆかゆ
頭の中は雑念ばかり
過去の不快だった出来事まで思いだして すっきりどころか どよよ~ん となっていました ![]()
まだ 瞑想したことがない方 やってはみたけれど 以前の私のように効果を感じられなかったという方
色々な瞑想があるので ご自分に合ったものを 見つけてみませんか ![]()
