タイトル忘れた 再うp | AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46完全終了裏芸能情報ブログ
マナーの悪い人、注意する?ブログネタ:マナーの悪い人、注意する? 参加中




緊急特別更新!!

もう書かないが
これだけは書く
最後の更新
(緊急特別更新とは
ノルマが達成されてない場合でも
更新される

普通の記事とは
背負う十字架の重さが違いすぎる
記事のことである
去年発動は一回)


学生時代の一番の思い出ブログネタ:学生時代の一番の思い出 参加中



僕のチョベリオモロゥすぎな記事が
読みたすぎて発狂しまくってる
ツマカストラッシュ
ゴミクズ虫けら無価値
無能読者共くたばれ


貴様ら
ごさっしぃの通り
俺は一昨日公園に行ってきた


ろんもち最前
俺は最前以外いかんから
俺は最前しか行ったことがない

最前以外はビリ
価値はないよ

しかも
最前でも右にしか座らん
たとえ言語障害
間違えた

おしが左によく来ようとも
右にしか座らん

左 真ん中じゃ見に来いねんな
俺はサウスポゥやから

左利きは右のほうが
見やすいからな
フレミングの法則や

右に曲がれならぬ
右に座れやな
(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)

うますぎワロタ
(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)
裏チラ
上出下出とか言って
業界人ぶってるキモオタ共まじきもいから
いきんな



じょうのあん
昨日の公園でもいらつきまくった

夏の曲ばっかやんけ
冬に夏の曲やんなよな
冬には冬の曲やれや

冬に浴衣とか頭おかしいやろ
今の時期浴衣で
外歩いてるやつおるか
おらんやろ

そんで
本当に最後の曲になりましたと言って
オレィとかいうしょうもない
歌やったのに

その後
純情なんちゃらとかいう
糞しょうもない歌披露するために
また出てきたやろ

オレィ
本当に最後の曲ちゃうやん
すぐばれる
つまらん嘘つくなよな

ぐらややキャッスルも
ちゃっかり出てきやがったしよ

出てくんなら
最初から出てこいや
びびってんじゃねぇぞ二期
そんなやんから
一期に舐められるんだよお前らは


そんであの衣装なんやねん
無駄にラキラキしずきで
目がカチカチする

最悪の衣装やな
趣味悪すぎ

あんなん着て
外歩いてるやつおるか
おらんやろ
いつらくはまじで


だが俺は漫画した
どんなに季節外れの
歌を垂れ流そうと

どんなに
客をなめきった
つまらん嘘をつかれようと

どんなに
目がカチカチしようと

俺は帰らず漫画しつづけた

元芸様がこれほどまでに
漫画しつづけた理由(わけ)

それは
タインバレンの
サプライズがあると
確信していたからだ

タインバレンの
サプライズと言えば
まず思い浮かべるのがそう

タインバレン柄の
ホスマの無料配布やろ
誰だってそう思うやろ

チケット代1980円で
ホスマが手に入れば
チョベリ徳夫 チョベリペロテヘや

これで
念願である夢である
最後の希望である
たすぐぐが出来る

俺はそう思った

だがその期待は
一瞬にして踏みにじられたのだ


聞いて驚くなよ

なんと
まさか
タインバレンのサプライズは
ホスマではなく

適当な印刷した
安物のぶつぶつゴイチイキッポと

適当な印刷した
安物のシャツTだったのだ

こんな
大返し岡田
間違えた

こんな
大返しどんでんあるか
ないやろ普通


周りのゴミ共は
「人生で1番のバレンタインや」

とか

「今日来てまじ良かった
まじやばいNMB最高や」
とかほざいてたわ

一方俺は
深いため息をつき

「興味ねぇ
シャツT イキッポくだらねぇ」

と吐き捨てた
格好よすぎやろ(笑)

最前でこんなん言ってんの
俺ぐらいやろ(笑)


そんでこれが
適当な印刷した
安物のぶつぶつゴイチいきっぽ



しかも
知らんやつやしな
誰やねんこれ
こんなやつおったか
隠れキャラかおい

ミニラのやったら
ぶすえれぬぅに売り付けようと
思ったのにな
俺のサインつけて10万で

そういえば
肩たたきも
福本とかいうぶすの
知らんやつやった
ほんま最悪やわまじで


ほんでこれが
適当な印刷した
安物のシャツT



しかも
ズイサLやで

俺は服のズイサも
あっちのほうもMやちゅうねん

まあ
ドクマのトテポは
L頼むけどな
(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)

Mじゃタランティノゥやからな
(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)


お遊びじゃ
ここまでじゃ

たのちみにしていた
スマホが貰えなかったという
あまりの理不尽さに

怒りが爆発した俺は
イキッポに
正義の裁きを下した
見ろ

正義のためなら
人間はどこまでも残酷になれるんだ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhbX:Ni:cg:yi3x0234J12Sif7/xmLdkfdWWjgKJUd:Dx_I:xM:OU:W8C2QIZoZR4RkhckOmiMq/



見たか
やりきれなさすぎる思いを
イキッポにぶつける元芸様

そして
狂ったような笑いからの泣き
すこすぎまじで
はだとりたったわ

つうかこれ
俺たちの勲章最終回の
狂い笑いながら拳銃打ちまくる
松田優作そのものやん
(知らんやつは
うなにはっといたったから見ろ)

こんな表現
俺とゆうさくぐらいにしか
できんで

さすが平成の松田優作こと元芸人男様
かっけぇはまじで
(イキッポは後で
おやっさんがおいしく頂きました)



みなちに
シャツTは燃やそうと
思ってんけどな

近所迷惑になるから
やめといたったわ
チッマもきれてたしな

シャツT
どうしよかな

売ったところで
ホスマ買うたしにも
ならんし

しゃあないから
金蔵として使うわ


そういえば
小学生の時
休職番頭の時

にゅうぎゅうビン入ってた
カゴ落として

にゅうぎゅうビン
半分以上割って

こぼれたにゅうぎゅう
家庭科の時間に作った
づくりて金蔵でふかされたわ
(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)

チョベリくせぇかったわ
(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)

学生時代1番の思い出じゃ
(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)

ひがめよ
(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)


sp
前記事のノルマ達成してない+
緊急特別更新なので
ランコメはつけない

ニ記事分なので
二進法で単純計算して

関係全内容あれば
二千で更新

なかったら
一万いくまで更新なしじゃ
悔やめや

All About 「子どもとおでかけ」子連れ旅行のマナー 新幹線編
All About 「子どもとおでかけ」子連れ旅行のマナー 飛行機編