今の選挙システム自体が詐欺だと気づくこと

選挙で誰がいいとか、メディアで騒いでるのは茶番

政権交代などは、ガス抜きで

実際は人が変わっただけで中身は変わらない

なぜなら、政治家が政治を決めてない操り人形だから

トランプ、プーチンも正義の演出で

この世界を作り変える為のただの駒

そもそも、あなたたちが選んだんだから、とか

選挙に行かないから悪くなったというインボー論者は

インボーの基本的な事がわかってない

誘導されているので、選挙に行く人が分かってる人だとも思えない

自給自足できなくさせられた日本国は

今からでも備蓄、家庭菜園を個々にやっていって

これから起こる何かを生き延びるしか方法はない

デンキ、ガスがなくても食べ物と水さえあれば生き延びられる

 

 

 

 

 

 

 

 

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 29歳 1773年

「一国の中央銀行を支配すればその国全体を支配できる」
「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。

そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」

「私の息子たちが望まなければ 戦争が起きることはありません」

初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの妻であり

国際銀行でヨーロッパを支配した

5人のロスチャイルド兄弟の母であるグートレ・シュナッパーの言葉 。