図書館にあるうつみんの本は全部読んだけど

これは読んだ当時衝撃だった

子供一人集めればお金が出る制度なので、難癖つけて親元に返さないそう

改憲されれば

虐待と疑われたらすぐにでも連れて行かれそうでかなり恐ろしい

今はすでに、子供に枠撃たないのも虐待扱いらしい

 

 

「子どもを救う正義の味方」の恐るべき正体!


デッチ上げ、強制入院、薬漬け…全国で頻出する“保護"という名の拉致。

 

「子どもを守る」という美名のもと、

 

権限が強化されすぎた児童相談所の暴走が止まらない。

 

誰も触れることのなかった衝撃的スクープ。
 

私は「その話」を最初に聞いたとき、信じることができなかった。

 

医師という立場上、精神医学の問題に関しては、

 

すさまじい被害報告にも非現実的な出来事にも数多く接してきた、そんな私が…。

 

それほどにこの問題は闇と非道に満ちている。

 

――今、児童相談所で何が行なわれているのか? 

 

新聞・テレビが伝えない闇……