むっすこ〜!

入園おめでとお〜!




暗いこともはねのけるくらい

楽しく強く明るく時に助けてもらい

ゆるく頑張って生きていこうね〜!




産まれて初めて

息子とゆうちゃんの遺影と写真撮った。

お〜い見てるか〜〜昇天

なんとかやってますよ〜ひらめき




あの頃にはこんな今になるなんて

信じられへんかったなぁ〜

真っ暗闇で先も見えへんぐらいやったのに

なんとか明るいところに出てこられた流れ星

お疲れ!自分!

ありがとう!息子!そんでみんな!

もう泣き言言ってられへん

いつまでもゆうちゃんが

死んだせいにできひんから

心機一転頑張ろう!

ニート生活終わりだあ〜




慣らし保育に苦戦中の息子。

毎日2時間泣きっぱなし赤ちゃん泣き

1番泣いてるって(笑)

頑張ってくれてありがとうね赤ちゃんぴえん




大好きだよ花