お久しぶりです🌼


免許証の更新に三宮へ出たので、

帰りにランチをナイフとフォーク



阪急三宮駅すぐの

すし食堂ito



駅直結なので、雨にも濡れずに行けます雨

おしゃれな暖簾がかかり
ちょっとお高そう…

2021年9月にオープンしたてのようですウインク

立ち食いスタイルのお寿司屋さんです寿司



プレオープン限定セット980円を注文お茶


暖かいお茶とサービスの振る舞いサバサンドうお座
シメサバと野菜が入っていて美味しい!




お寿司6貫、手巻き寿司1つ、鯛のあら汁

手まり寿司程の品のある大きさ寿司
女性でも1口で食べられる大きさで、
お醤油やお塩もついている状態で来ました。
食べやすいですねキラキラ


あら汁も器に半分程の控えめな量です鍋

どれもおいしい!
ひとつひとつが丁寧に作ってくれていると感じるお味です寿司

緊急事態宣言中なので、お酒は出していませんが、日本酒を飲みながらいただきたいですね日本酒

ランチとしては少し足りないかな豚

お酒を飲みながら、少しずつつまむにはすごく良さそうおねがい



緊急事態宣言が解除されたら、
また行きたいお店ですピンクハート